





🌈✨ 春日部市「つながる広場」に参加しました! ✨🌈
先日、春日部市で開催された「つながる広場」に参加してきました😊🎶
会場では、皆さんで大切に育てた 宮代産のナス🍆とジャガイモ🥔 を販売しましたが、なんと 完売!! 🎉👏
たくさんの方に手に取っていただき、ありがとうございました✨
また、手作りの温かみが感じられる ハンドメイド商品🧵🧸 も大好評💕
多くの方が足を止めて見てくださり、会話も弾んでいました😊
体験コーナーでは、避難所体験⛺ を通して防災について学んだり、ぼっちゃ🏐 や 車いすバスケットボール🏀♿ に挑戦したりと、楽しまれていました。😄✨
ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました🙇♀️💖